2019年1月1日火曜日

新たな気持ちで、ブログ再開

Happy New Year


昨年末、ブログ運営について考えさせられることがありお休みしていましたが、年が明けて 『新たな気持ちでブログを再開しよう』と、自分を奮い立たせて今日この記事を書いています。ちょっと大げさですね~。(苦笑)

庶民の私の備忘録も兼ねて始めたブログのわりには、今まで気負いすぎていました。

ただ私は、自分で調べてわかったことをまだ知らない人にと思って書いていましたが、それも思い上がりだったのかもしれません。

これからのブログは、私なりのペースで私がしたいように、私が書きたいことを書いていこうと思います。

私のブログ、自分のブログにフォーカスしてコツコツと地味に心穏やかに続けていくつもりです。

今まで応援していただいて、ありがとうございました。
これからもできたらよろしくお願いいたします。